花火大会の情報はこれでチェック!

みなさん、こんにちは!!
ちっひーです!!

 

ここ最近、本当に雨が多くて洗濯物がたまるばかり。。。
部屋干ししたら、やっぱり生乾きの臭いが気になるここ最近。。。
はやく梅雨明けないですかね。。。??

 

な〜んて言ってたら、もう7月中旬です!!
夏です!!イベント盛りだくさんな夏です!!

 

そうです!みなさん、お待ちかね!

 

 

WeatherNewsの花火天気ch.がオープンしました〜!!

  20150713122624

 

 

うん??待ってないって??

 

そんな悲しいこと言わないでください。。。
そんなあなたはまず、こちらをご覧ください!

http://macbeese.com/daily/もうすぐ梅雨入り。みなさん、天気のチェックし 

 

 

 

WeatherNewsアプリを持っていれば、
全国の花火大会情報がサクッと確認できちゃうんです!

 

し・か・も!
花火大会情報と共に、その場のお天気や開催可否などなど!
見れちゃうんです!!

 

 

さ・ら・に!

 《花火がキレイに見える場所》

《花火を美しく撮るコツ》

《浴衣の着付け》

なんていう情報まで、ここでチェックできちゃうんです!!

 

 

《花火がキレイに見える場所》

20150713122538
では、お天気にからめながら、ベストな場所取りを教えてくれます!

 

 

 

《花火を美しく撮るコツ》

20150713122527
では、結構あたりまえな感じの情報を教えてくれます!!w
(※あくまで個人的な感想なので…WetherNews関係者の方々気分を害されたすみません。。。)

 

 

 

《浴衣の着付け》

20150713122601
では、イラストで分かりやすく着付け方を教えてくれます!
しっかり男女別で、紹介してくれているのもGOOD!
これを見ながらカップル、ご夫婦で着付けしあっちゃってください.。.:*☆

 

 

みなさんも、ぜひWetherNewsで日々の天気を確認しながら、
夏の風物詩!!花火の情報もGETしちゃってください!!

 

 

ちなみに、東京で一番直近の花火大会は

【第37回足立の花火】みたいですよ〜!!

20150713122611

 

今のところ、当日のお天気は下り坂のようなので、
みなさん、当日のお天気チェックは絶対ですよ!!!

The following two tabs change content below.

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

ピックアップ記事

  1. 2016-12-21

    【クリスマスはどこに行く!?】都内の鉄板スポットはやっぱり六本木!

    今年のクリスマスの日程は、23日 金曜日(祝日)24日 土曜日25日 日曜日となっており。。どこに行…

ピックアップ記事

  1. 2016-11-16

    れんこんサミットって何!?11月17日はレンコン記念日!今夜はレンコン料理で決まり!!

    みなさん、今日が何の日かご存知ですか!?そう、今日は!!レンコンの日!!!!です!!!!レンコンの日…

ピックアップ記事

  1. 2016-8-3

    納豆が似合う!?芸能人ランキングベスト3

    先日、納豆3パック1セット売りの納豆を僅か4分で完食しました。 ところで、皆さんはもちろん納豆を食…
ページ上部へ戻る
Top