機種変!
- 2014/5/29
- オススメのグッズ
- この記事は約1分で読めます。
どーも!ショーゴです。
もうそろそろでブラジルワールドカップが開幕になるので楽しみでしかたないです☆
日本代表には、グループリーグ突破を目指して頑張ってもらいたいですね!
最近、携帯変えました!
勝手に電源が落ちてしまうので、さすが携帯が使えず不便なので
即変えました!
後は、ちょうど夏モデルが発売したのでタイミングも良かったです☆
携帯の機種変の際に一番面倒なのは、データ移行だと思います。
しかし!今は、クラウドが普及してるのでデータ移行以前より楽になりました。
クラウド便利です。使いやすさならYahoo !ボックスが一番のいいのかなと個人的に思います。
オンライン上でのデータ管理に関しては、セキュリティ管理をしてないとデータが簡単に流出してしまう時代なのでそこだけ危機管理を徹底することが重要です。
皆さんもデータ管理をする際は、クラウドを使用してみてはいかがでしょうか☆
ショーゴでした!